はじめてのプラモつくり

最近プラモつくりにハマってしまった、おっさんのブログ

「Figure-rise standard ミオリネ・レンブラン」レビュー

 

「株式会社ガンダムに…どうか投資を!」

 

ということで今回は「Figure-rise standard ミオリネ・レンブラン」

作成してみました

箱・説明書・付属品(マーキングシールもありましたが撮る前に使用してしまった…)

こちらは地元の模型屋で購入しました

 

私はまだ水星の魔女見てないんですよね~(2回目)

早く見て予習しないと…水星プラモ買い漁ってる場合じゃねぇなぁ

スレッタと違いなんかツンとした感じですね

 

ではさっそく作成していきましょう

頭部・胴部
スレッタと違いシールは柄のとこだけ簡単でいいね

腕部・脚部
タイツがエ〇いっす

一通りつくったので組み上げていきます

完成(ただ組んだだけでも色分けがいいですね)

さて、またしても苦手な水転写式デカールを貼る作業と絵に沿ってタイツに黒い線を入れてみましょう

胸のマークを貼って、タイツに線を入れました(最後に仕上げ剤塗布)

表情パーツ差し替え(目の貼る位置が近すぎた…)

付属のスコップとジョウロ
2枚目のトマトとハサミはガチャガチャで当たったやつ

スレッタとの共演とか

最後に大きさ比較

左からMGガンダム1.5・frsミオリネ・frsスレッタ・HGガンダム

大きさはHGガンダムほんの少し大きい、作ってても分かりますが
仕上がりはスレッタより小柄な感じになります
こちらも専用の台座に乗せるともう少し高くなります


ということで今回はここで終わりたいと思います

 

「Figure-rise standard スレッタ・マーキュリー」

omeibankai.hatenablog.com