はじめてのプラモつくり

最近プラモつくりにハマってしまった、おっさんのブログ

「HG1/144 ディランザソル」レビュー

 

今回は「HG1/144 ディランザソル」を作成してみました

 

箱・説明書・付属シール

こちらは地元のリサイクルショップで…何故か前日の4月7日に販売されていました

こんなことってあるの…?あまりのことに売り場で脳がバグってしまいました

まぁーあるなら買っておこうかなと思い

もう一方のザウォートヘヴィも在庫があったので2つ購入しました

 

ではさっそく作成してみましょう

頭部・胴部・腰部・腕部・脚部
内容はほぼ前回作ったディランザですね、違いとしては頭部やシールドですかね

一通りつくったので組み上げていきます

完成(ディランザの既存バックパックにミサイルをつけます)

次に各武装を装着してポージング

ビームライフル・ビームベヨネッタ・シールド裏の収納・ビームトーチ
一般機との違いとしてビームライフルに延長パーツが付き銃身が長くなりました
延長した部分にビームエフェクトをつけることができます

一般機との比較

左から一般機・ディランザソル・ラウダ機

見比べてみるとパーツの色も変わっていますね

つくっている感じは普通のディランザに新規パーツがついたような感じです

 

大きさ比較については通常のディランザを参照ください

omeibankai.hatenablog.com

 

それでは今回はここで終わりたいと思います